2014年04月09日

#11 HGG リエナクトイベント 3

#11 HGG リエナクトイベント 3

状況開始から続けます。

中隊の前衛となり、前進経路上の敵を排除し、速やかに敵主陣地を解明し撃破せよとの命令を受け、接敵行進からの状況を開始しました。

#11 HGG リエナクトイベント 3


#11 HGG リエナクトイベント 3

林縁まで前進したところで敵前哨陣地の接触は省略され終結地の占領、警戒陣地の構築を行いました。
#11 HGG リエナクトイベント 3

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小隊から各分隊1組の斥候を出して、敵主陣地の解明を行います。
通常では昼間は遠方からの監視斥候とし、夜間に細部の斥候を行います。
#11 HGG リエナクトイベント 3

#11 HGG リエナクトイベント 3

斥候からの情報を基に、中隊は攻撃計画を立案し、行動に移します。
今回のイベントでは時間尺度を短縮し、行動していましたので、斥候の帰来報告後に直ぐ攻撃を開始しています。

攻撃支援射撃開始と同時に集結地(Assy)を出発し、攻撃発揮位置(AP)を占領します。
攻撃支援射撃終了に合わせ、攻撃開始線(LD)を通過し隣接部隊と足並みを揃え攻撃します。
#11 HGG リエナクトイベント 3

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#11 HGG リエナクトイベント 3

LDを越えると直射火器の射程圏内に入ります。
敵からの火勢が無い限り、出来るだけ素早く突撃発揮位置(Atp)に緊迫します。
敵からの射撃が有れば、分隊内相互に連携し、Atpに緊迫して行きます。
各分隊がAtpに到達したならば、小隊長は突撃支援射撃を要請し、更に敵陣地に緊迫し、突撃支援射撃最終弾に合わせ突撃発揮します。

#11 HGG リエナクトイベント 3

#11 HGG リエナクトイベント 3

敵陣地突入後は示された目標に速やかに緊迫、敵を排除して行きます。
示された目標に到達したならば、直ちに分隊長に報告し警戒します。

分隊長は示された地域を占領したならば、速やかに分隊員を掌握し、小隊長に報告します。

目標地域を占領したならば、残敵を掃討し同地を確保、予備の小隊が通常超越し遠方まで前進します。
また、命令があれば引き続き攻撃を続行し、縦深陣地を占領します。

イベントでは敵主陣地を占領、警戒の体勢を取ったところで終了となりました。
#11 HGG リエナクトイベント 3

次回終了後の昼食で終わります。



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Posted by Msg.Nakanishi at 12:15│Comments(1)リエナクト
この記事へのコメント
ATPとAPの表記が逆だと思います。
Posted by な名無し at 2019年04月13日 23:14
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