2012年12月18日

ビクトリーショー展示

ビクトリーショー展示



12月15日、16日の2日間に渡り開催されましたビクトリーショーでの我々BCo/100Bn展示は無事終了いたしました。
まだまだ至らぬ点などあり、ご来訪頂いた方々からも多くを学ばせて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今回の展示に関して、ご意見やご要望、ご感想またはご指摘がございましたら、遠慮無くお伝え下さい。
また次回機会が有るときに反映したいと思います。

今回の展示内容は
・基本装備のオリジナルとリプロ・代用品との比較展示。
・各配属された師団の主要時期における装備展示。
・携帯糧食、携帯ストーブ、糧食運搬缶など分隊における食の展示。
・トランプ、サイコロを用いた兵士の娯楽。
・60mm迫撃砲の展示。
・日系部隊の参考資料、文献の紹介展示。
・画像による100大隊の歴史と我々の活動の歴史紹介。

と、盛りだくさんな内容で展示を行いました。

会場では来場された方々の反応が今一つ分からず、成功したかは分かりませんが、また機会が 有れば是非やりたいと思っています。

展示にあたり協力してくれたsilverさん、ABーCon、クライネ、また多忙な仕事の合間に会場手 配から準備・調整に当たってくれた先任にも御礼いたします。
この展示をするにあたり、100大隊ベテランの方々にも大変お世話になり、また理解を頂いて おります。

今回の展示を通じ、日系兵の延いては100大隊に興味を持って頂ければ幸いに思います。

ビクトリーショー展示



ビクトリーショー展示



ビクトリーショー展示



ビクトリーショー展示



ビクトリーショー展示



ビクトリーショー展示



ビクトリーショー展示


展示の詳しい内容はBCo/100Bn公報官である先任のブログをご覧下さい。

http://kfir.militaryblog.jp/e389845.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by Msg.Nakanishi at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。